2023年10月13日金曜日

期間限定のまっちょ君

 



サモエドのまっちょ君。


4ヵ月半。


体重20㌔


ご実家に戻ってきている期間の訓練です。


1カ月間です。


次男さんの犬で、大らかな性格。



問題行動は、


引っ張り。


拾い食い。


無駄吠え。 です。



無駄吠えには、


秘密兵器2号さんです。


引っ張り、拾い食いには、


アイコンタクトです。


そして、早いのですが、


「付け」をおこないました。


できる事は、


「アイコンタクト」


「来い」


「座れ」


「伏せ」


「立て」


「付け」です。


かなりいいとこまでいったと


飼い主さんも納得してくださいました。


また、帰省したら訓練を


やりたいとおっつしゃってくれました。


とても皆さん一丸となって


やってくれた成果です。


よかったです。


よく、頑張りました!


またお会いできる日を


楽しみにしています。




こちらも覗いてみて下さい。

 www. sapporo-dog-kunren.com





































































1カ月間で

0 件のコメント:

コメントを投稿