2023年10月20日金曜日

チワワのレイ君卒業💐




チワワのレイ君。


3カ月。


レイ君の問題行動は、


トイレ。


ペットシートを いたずら。


コントロールがきかない。


手を噛む。


躾をしたい。


食糞。


自分のベッドを噛む。 です。



できる事は、


「基本動作」


「来い」


「お座り」


「アイコンタクト」


「立て」


「伏せ」


「人の歩くスピードに


合わせえ歩く」


「付け」 です。



パピーコースから、


問題行動解決コースでの訓練です。


良く頑張ってくれました。


どんどん良くなってきて、


楽しくレッスンができました。


努力を重ねて良くなったのです。


お疲れ様でした。


そして感謝のお言葉、


とても嬉しかったです。


ありがとうございました<(_ _)>


そして、ご卒業おめでとうございました🎊




こちらも覗いてみて下さい。

 www. sapporo-dog-kunren.com



























































0 件のコメント:

コメントを投稿