2018年11月1日木曜日

吠えが少なくなっているこむぎ君。



ポメラニアンのこむぎ君。

3歳。

吠えるが問題行動。

特にご主人の帰宅時や

動いたりしても吠えます。

ご主人が叱っても止めません(´;ω;`)ウッ…

こむぎ君はご主人にかまってほしくて

吠えたてているのではないかと

思われます。

お忙しいとは思いますが、

短い時間でいいので

本気で遊んであげてもらいたいです。


訓練を始めて2クール目ですが、

吠えが少なくなってきたとのことです。

秘密兵器(?)が効いているようです(^^

これから、どんどん言葉を覚えて

いくと思います。

動作でなく、言葉で言うことを

きくのがいいですよね!


ポメラニアンは吠えるように

作られた犬種です。

吠えなくするのは大変です!

こむぎ君は素直で良い子です。

負けないで頑張りましょう!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com




0 件のコメント:

コメントを投稿