2018年11月7日水曜日

トリミングがムムム。。のむぎ君



トイ・プードルのむぎ君。

4カ月。

トイレと甘噛みが問題行動。


トリミングに行ってきました。

スッキリしました。

しかし、バランスが悪く

マズル周りをスッキリしてほしいと

調整をお願いしたら、

キツネ顔になってしまいました(;´・ω・)


飼い主さんの希望通りに

なりませんでした💦

早く毛が伸びないかなぁ・・・。

とおっしゃっていました。

希望通りにいかないと

ガッカリですよね・・・。

次は可愛いテディベアカットに

してもらえるといいですね!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com



0 件のコメント:

コメントを投稿