2019年2月26日火曜日

ハウスが得意な麦君



トイ・プードルの麦君。

パピーコースで訓練していました。

現在2歳。

立派になりました。

ご無沙汰でした。

今回はペットホテルのご利用です。


人なっこくて、明るく

育ちました(^^)✨

レッスンを終了してからも

訓練を続けてくれていたのでしょう。


どんな時も「ハウス」と言ったら

喜んで入っていました💮

ご飯の時も「座れ、待て」で

できていました。

言葉でコントロールできました。

『継続は力なり!』を

証明してくれました。


可愛くて、明るく

良い犬になったことを

嬉しく思います💖

またのご利用をお待ちしております。



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com






0 件のコメント:

コメントを投稿