2024年4月26日金曜日

トイ・プードルの未来(みく)ちゃん




トイ・プードルの未来ちゃん。


4カ月。


気の弱いこです。



未来ちゃんの問題行動は、


奥様にのみ


吠え、甘噛みをする事です。


御主人にはしないのです。


完全に人を見ています!



吠えられるのには、


原因があって、要求にこたえてしまうと


この人は言う事を聞いてくれる人だ、


と学習します。



甘嚙みも、手をひらひら


出したり引っ込めたりを


する人には、ここぞとばかり


楽しくなって噛んできます。



後はオシッコがずれて


してしまうのです。



この状態を止めさせるように


レクチャーして、


「ハウス」を行い終了となりました。



未来ちゃんにもよりますが、


奥様の挙動と、何故それを


やらなくてはいけないかを


良く理解していただければ、


良くなります。


犬というものの習性とか


歴史を理解して、何故


そうするのかをお勉強してください。


すると、未来ちゃんは


良くなります!


頑張ってください!


私も誠心誠意サポートしていきます!


よろしくお願いいたします。




こちらも覗いてみて下さい

www. sapporo-dog-kuonren.cm







 

0 件のコメント:

コメントを投稿