2024年5月11日土曜日

秋田のはなちゃん




秋田のはなちゃん。


4カ月。



問題行動は、


引張。


リードを嚙む。


吠える=人に。


お散歩。 です。



パピーコースで良い所まで


いっていたのに。1カ月間で終了です。


この状況で満足したのか、


内容にご満足いかなかったのか、


ご家庭のご事情だったのでしょう・・・。



大型犬なので最後までやってほしかったです。



以前秋田の人をあやめてしまった


事故がありました。


その時私はいTVでインタビューを受けて、


コメントしたのですが、


やはり、飼い主さんの意識の問題が


大きく係わってきます。


結果的には、訓練しかないのです。


後でこんなはずではなかった・・・。と


ならない様にしておくべきです。


事故があってからでは遅すぎるからです。



また、元々の性格にもよりますが、


その血が入っている事は、


間違いなにのですから。


事故の無いように気をつけて、


生活をしていってください。


お疲れ様でした。




こちらも覗いてみて下さい

www. sapporo-dog-kuonren.cm
















秋田のはなちゃん。


4カ月 

0 件のコメント:

コメントを投稿