2024年5月13日月曜日

ムギちゃんママさん臨月




シェットランド・シープのムギちゃん。


1歳。


6月おっ引越し予定。


大きなストレスになる事が


多いです。


そして、ムギちゃんの飼い主さん、


奥様が臨月を迎えています。


生活スタイルが大きく変わるので、


そこも心配なところです。



本当は赤ちゃんが産まれえる前に


直しておきたかった問題行動があります。


あまりにも直前で、


完璧にできませんでした。


2カ月間の訓練です。



吠え=ご家族の出入り時、家電の終了の音、


   インターフォン、掃除機、クイックルワイパー、


   玄関んの開閉。


うなる=掃除機、クイックルワイパー。


小2の息子さんのかかとを噛む。


です。



そもそもハウスがありません。


直すのも難しくなります。


むしろ直る事ができません。


2カ月間で直ると思っていたのでしょう・・。


プロがやって6カ月間の預かりをします。


素人さんが行うともっと


自時間がかかると予想はできます。


よって、ムギちゃんは、


落ち着いたら再訓練の可能性が


大きくなりました。


ここ2か月間は頑張って


くれていました!



元気な赤ちゃんが、


産まれてきてくれることを


願っています。


ムギちゃん、良いこにしていてね!




こちらも覗いてみて下さい

www. sapporo-dog-kuonren.cm



 

0 件のコメント:

コメントを投稿