2024年8月9日金曜日

ホタテちゃんのご紹介の銀治君




ロングコート・ミニチュア・ダックスフンドの


銀治君。


3カ月。 


ほたてちゃんの飼い主さんのご紹介です。


銀治君んの飼い主さんは幼少期からの


躾が大切なことをおわかりで、


訓練をはじめました。


素人さんではどうにもならない


壁があります。


まして、可愛い、可愛いで育


られる事が


多いので、我儘になってしいまいます。


そのてん、銀治君は適正な時期に、


適正な躾を、本来の犬の習性にそって


お勉強する事をチョイスしました。


本来あるべき行為です。


素人さんには分からないてんが


多々あります。



さて、銀治君の問題行動は、


甘噛みからの本気噛み。


トイレ=フリーにすると、少しおもらしを


してしまいます。


興奮しゃすい=特に寝起き


遊び食い。  です。


ジュウタンマッツトの端を噛む。



初回、


「ハウス」に入る練習をおこないました。


おやつにつられて喜んではいって


いました。


パピーの時期はこれで良いのです。


上手にできていました!


こらからが楽しみな


銀君です。


ねばってみてください。




こちらも覗いてみて下さい

www. sapporo-dog-kuonrne.cm


0 件のコメント:

コメントを投稿