2017年9月1日金曜日

チワプーのペロ君



チワワ×T・プードルのMIX

ペロ君 4ヵ月。


吠える、咬む、唸る、トイレが

問題行動。


こちらに来てのレッスン初回。

チョット緊張。

問題行動は出しませんでした(;´・ω・)


『基本動作」で服従したくないと

言っています(;^_^A

これが出来ないと良くはなりません☝

ペロママさんは恐怖心があります。

その恐怖心がペロ君に伝わります。

手袋を買うとおっしゃっていました。


お家では、「お座り」や「お手」等

練習をしています。

しかし、この月齢には高度過ぎます。

出来るのにやらないという事が

出てくるのです、、、

この時期は『条件反射』で動いています。

適正な時期に適正な事をするのが

大切です!


次回までどの位出来るようになるか

楽しみにしています!

頑張りましょう!!













こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿