2017年9月7日木曜日

麦ちゃんが悩みの種(;´・ω・)



ポメラニアン×チワワのミックス

麦ちゃん。4ヵ月。


真剣に悩んでいます😢

トイレ、甘咬み、吠え、

飛びつくが問題行動です💦

パピーでよくあるお悩みです。


私が伺うと、怯える麦ちゃん(苦笑)

この状態では咬まないな~と

思いつつレッスン開始。

ご主人には咬みません。

お子さん3年生に一番咬みます。


訓練は3年生からできるので、

お留守だったお子さんに

やり方をご両親から教えてもらう

ことにしました。


麦ちゃんは手に負えなくて、

別にお住まいのご実家に

預けていたそうです。。。

精神的にも限界でのご相談でした(;´・ω・)


レッスンは粛々と行われ、

犬の生態など人のお勉強もしました。


その後ご連絡があり、

『新鮮なことばかりで楽しかったです。』と

おっやっていました♪


訓練は「楽しく!!」です。

可愛い麦ちゃんと楽しく暮らすために

これからも前向きに頑張っていきましょう!!












こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿