2017年9月6日水曜日

よつばちゃん、お誕生日おめでとう🎉



ビーグルのよつばちゃん🍀

9月1日で1歳になりました(^^)O

『お誕生日おめでとう💐』


お家で、手作りケーキを作って

盛大にお誕生パーティーをしたそうです。


お姉ちゃんのつくしちゃんも

幸せのおすそ分けをもらいました(^^)v


よつばちゃんは疲れを知らずの

底抜けに明るい女の子です。

暴れ回っていて、とある人に

ジャジャ馬の『ジャジャ子』と

命名されました(苦笑)💦

飼い主さん的には『怪獣』

私的には『動く戦車』かな~( ´艸`)


ここまでで、育てるのに

どんなに大変だったかお察しできますよね!

こんなにパワフルな🐶を

見たことがありません(笑)


でも、それが良い所でもあり、

良い所を伸ばして行けれたらと

思っています。


健康にも恵まれて、すくすく成長しています。

良い年になりますようにお祈りしています🎊












こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com




0 件のコメント:

コメントを投稿