2017年9月28日木曜日

一瞬で甘咬みが直った!!



M・ダックスのまろんちゃん。

4ヵ月。


甘咬み、吠える、食糞が

問題行動。


伺って初めに一瞬で

甘咬みを直しました。

「まろんちゃんを迎い入れて1ヵ月間、

悩んでいました。

こんなにすぐ直るのなら

もっと早くお願いすればよかった。。。」

とおっしゃっていました。

訓練は『思いたった時がスタートです☝』

遅いというのはありません。

10歳過ぎて始める🐶ちゃんもいます。


まろんちゃんのお家では、

この1ヵ月の間にもう1頭の

M・ダックスの おもちちゃんを

迎いいれました。

おもちちゃんもまろんちゃんと

同じように躾を入れるといいです。


次回まで、甘咬みの無い生活が

キープできているといいのですが、、、

次回も楽しみにしています(^^♪

『訓練は楽しく、楽しく』です💮
















まろんちゃんと

おもちちゃんの

初ツーショット💖






こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿