2017年9月11日月曜日

寒くなる前に・・・



過ごしやすい季節になりました。

家のピーチは10歳です。

小型犬の寿命は14歳位です。

それを考えると残りの犬生を

いかに過ごすか考えてしまいます💦


年をとって寝たきりにならないためには

お散歩や運動が大切に

なってきます☝

基本、お散歩は飼い主の都合で

いいのですが、ピーチは朝 夕の

2回行って筋力低下を防いでいます🐾


室内でも猫じゃらしや、

「持ってこい」遊び

追いかけっこ等たくさん遊びます。


先日はブランコで遊んできました(^^♪


1日も長く生きていてもらいたいのは

どの飼い主さんも同じでしょう、、、

健康管理と運動は欠かせません。


そして、より濃い充実した生活を

送りたいと思っています。


良い季節の中、少しお散歩コースを

伸ばしてみてはいかがでしょうか・・🌸

ドッグライフを楽しみましょう!!










こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com





0 件のコメント:

コメントを投稿