2017年10月10日火曜日

スタンダード・プードルのラビちゃん



スタンダード・プードルのラビちゃん。

6月。

飛びつき、甘咬み、吠える、

階段の上り下りができない。が

問題行動。


一回目のレッスンで吠え、甘咬み、

飛びつきをなおしました。

まだ完璧ではないので継続中です。

集中してやらなくてはなりません。


二回目のレッスンで、

階段の上り下りの練習です。

ラビちゃんのお宅は2階がリビングで、

お散歩の度に大型犬のラビちゃんを

ママさんが抱っこで移動させていたのです💦

大変な労力です(;´・ω・)


それが、その場ですんなりできるようになり、

今までなんだったの( ^ω^)・・・

という感じです。


🐶は経験していない事は怖い事が

多いのです。

1度経験した事は恐怖心が無くなるのです☝

その後ラビちゃんはなんなく階段を

上り下りをしています(^^)O


ラビちゃんは覚えの良い子です。

悪い事に知恵が働かないように、

しっかり訓練を入れなければなりません。

一つずつ解決していきましょう!












こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿