2017年10月16日月曜日

吠えなくなってきたティアラちゃん( ´艸`)



キャバリアのティアラちゃん。

4歳。

レッスンを始めて2カ月が

過ぎました。


ティアラちゃんは、

人が来るとずっと吠えていました。

それが吠えなくなっています(^^♪

諦めず続けている成果です。


中にはワンクールで直ると思っていて

そこで諦めてしまう飼い主さんがいます。

とても残念です。

犬は根気がある動物です。

根負けしては直るものも直りません。

一般の預かり訓練では

3カ月から6カ月と言われています。

素人さんでは、もっとかかるのです☝

それを踏まえて、根気よく

挑んでもらいたいものです。


お陰様でこちらでは、

短期間で良くなるケースが多々あります。

集中してレッスンを

復習する事が解決の早道です!


ティアラちゃんのママさんが

「いつもこうゆうのが理想です!」と

おっしゃっていました(^^)O

も少しの間頑張りましょう!!


そして、可愛い写真を

送ってくださって

ありがとうがざいました(人''▽`)












こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com







0 件のコメント:

コメントを投稿