2017年10月13日金曜日

パピーなのに凄い!!



5カ月の麦ちゃん。

チワワ×ポメラニアンのMIX。


パピーコースなのに

声だけで「座れ」「伏せ」が

できるようになりました(*_*)

こんなの初めてです!

名犬現る!!

最近頭の良い子が目白押しです。

こんなにできて、怖い位です!

今度はお外でもできるように

なりたいです。

お家でできても、お外ではできない事が

多々あります。

お外でできればお家でできます。

それにより、強化されるのです☝


当初のトイレ、飛びつく、

甘咬みは気にならないくらいになりました(^^)O

次の問題が吠えです(;´・ω・)

徹底的にやらなければなりません👹


秘密兵器Ⅱ(?)をお渡ししました。

次回までどうなっているか・・・

集中してやっていきましょう!











こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com



0 件のコメント:

コメントを投稿