2017年10月4日水曜日

生後10カ月、トイレでお困り💦



ペキニーズ×チワワのMIX

冬丸君 生後10カ月。

トイレでお困りです(;´・ω・)


お伺いすると吠えて歓迎です(苦笑)

体重7キロで、見た目はほぼぺキです。

リビング、ソファー、

隣のお部屋と全体の1/4はトイレです。


日中はお留守番のことが多く、

ハウスにトイレはありません。

排泄のサイクルはまちまち、、、


起きてすぐ、外出後、食後、遊んだ後 等

に排泄をする事が多いです。

そのタイミングで誘導できると

いいのですが。。。


毎回「成功率は上がっている。」と

おっしゃっています(^^♪

目標は、トイレシートが

大判1枚を2カ所にして、

声掛けでオシッコをする位に

なって欲しいものです。


もう少し目を離さず、頑張りましょう!!












こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿