2017年10月2日月曜日

ペットホテルのレオ君&もっち君♪



カニヘン・ダックスのレオ君と

ミニチュア・ダックスフントのもっち君。

2頭共に生後6カ月。

初ペットホテルのご利用です。


月齢がほぼ一緒で、気が合います(^^♪

毎日がパピーパーティーで

楽しみました🎶

狩猟の練習をしたり、

追いかけっこをしたり

毎日楽しそうに過ごしていました💨

良いお勉強になりました👍


「生き生きとしている!」

「2頭を引き裂くのが可愛そう。」

「良い体験ができた。」

「こんなのなら また泊まらせたい。」

等 嬉しいお言葉を頂きました(^^)O


また、レオ君はよく吠えるので、

レッスン中です。

しかし、こちらで吠えなくして

動画を送ったところ

「感動(涙)しています。」と

お返事がきました(^^

吠えなくてもお散歩ができるように

早くなってほしいです!


今回は良いご縁ありがとうがざいました。

またのご利用お待ちしております🍀


























こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com




0 件のコメント:

コメントを投稿