2017年10月20日金曜日

去勢成功のれお君



トイ・プードルのれお君。

6カ月。


脚を上げてオシッコをし始めました(-_-;)

急遽去勢手術をしました。

その後は脚を上げる事無く

できています(^^♪


脚を上げることを覚えてしまうと

その後に去勢しても直りません。

れお君はギリギリ間に合いました。

良かったです!


術後は「言う事をきかない。」と

おっしゃっていました。

よくある事です。

人が可哀そうという気持ちを

🐶は読み取るのです☝


しかし、れお君はレッスンで

取り戻しました(^^)O

ビックリするほど言う事をきいています。

この調子で念願のいい子にしましょう!











こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿