2017年10月29日日曜日

まろんちゃん卒業おめでとう!



ミニチュアダックスのまろんちゃん

5カ月。

甘咬み、吠え、食糞が問題行動。


パピーコースで1カ月間。

1回目のレッスンで、

甘咬みがほとんど無くなりました(^^)O


「こんなに早く良くなって、

悩んでいないですぐ頼めばよかった!」

とおっしゃっていたのが印象的でした。


申し込みを受けてから、もう1頭の

ミニチュアダックスのおもちちゃんを

飼い始めました(苦笑)💦


今回のレッスンをおもちちゃんにも

やるといいですよ!


楽しく明るいご家庭で、

笑いの絶えないレッスンができました💮

短期間で成功しましたが、

これからも、練習していってくださいね!


ご卒業おめでとうございます🎉


こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿