2017年10月21日土曜日

急成長のレオ君(^^♪



2カ月半から本気吠えをしていた

カー二ヘン・ダックスフントの

レオ君。7カ月。


パピーコースを1カ月間のみで

直っていないのに一度終了。

間が空いて再度訓練開始。


小康状態が続いていました😢


先月暫くペットホテルに来てくれました。

その時から、お散歩で止まらないで

歩くようになり、問題だった

人、犬を見ても吠えなくしてお返ししました(^^)O


その後から、「お散歩で吠えなくなった。

お散歩するのが楽しくなった。」と

おっしゃってくださいました(^▽^)/


訓練も急成長で良くなっています♪

レオママさんが頑張ってやってくれているのが

わかります。

犬を見るとわかります☝


ここで止めてしまうと、

また悪くなるものです。

後少し続けて、お墨付きで

卒業しましょう!!












こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com



0 件のコメント:

コメントを投稿