2019年9月13日金曜日

甘噛みのチョコちゃん



チワワ×ミニチュア・ダックスフンドの

MIX チワックスのチョコちゃん。

3カ月。


初めての犬を迎い入れました。

小さくて可愛い子です。

甘噛みが問題行動。


1回目のレッスンで、

甘噛みの対応を

練習しました。

これで噛まなくなるといいのですが

次回が楽しみです。


その他「ハウス」

「よし来い」

「アイコンタクト」の

練習をしました。

どれも上手にできていました💮


「アイコンタクト」が上手で

写真をパチリ📷

とっても可愛く撮れました✨

ラインのアイコンに

すぐしてくださり

嬉しいです💖



こちらも覗いてみて下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿