2019年9月8日日曜日

ビーグルのレモンちゃん



ビーグルのレモンちゃん。

4カ月。

ウレション、飛びつき、

甘噛み、トイレ

ハウス出してほしい時の吠え

観葉植物を食べる

耳掃除、爪切り、点眼ができない、

ダメが効かないが問題行動。


明るく子供らしい

可愛い子です。


ハウスの練習と

「よし来い」の練習をしました。

問題無くできていました。


ビーグルはイギリスの原産。

2種類のサイズがあります。

性格は陽気で集団性に富み、

感覚は鋭く家庭犬にも

ふさわしい性格をもっています。

ハウンドの中では

最も小さいが、この系統の犬種は

きわめて古い歴史を持っており、

紀元前からギリシャで

うさぎ狩りに使われた

ハウンドの子孫だと思われています。

フランス語の「小さい」と言う意味から

ビーグルと呼ばれるようになりました。


レモンちゃんはドライヤーが

嫌いで逃げ回るため、

家にあった『ドライヤーハンガー』を

差し上げました。。

ハンズフリーになる代物です。

少しでも楽になると

いいですね!

訓練も頑張りましょう!


こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com



0 件のコメント:

コメントを投稿