2019年9月14日土曜日

トイプードルのチャイ君 卒業🎊



トイ・プードルのチャイ君。

7カ月。

今年の5月パピーコース

から4カ月の訓練です。


トイレ、インターホンで吠える、

甘噛み、物音、人を見てで吠える、が

問題行動でした。


チャイとはアイドルの

名前からつけたそうです。

明るく良い子です。


最近は1カ月間で終了する

ワンちゃんがいますが、

訓練は通常プロが預かりでやって、

3カ月から6カ月といわれます。

素人さんではそれ以上の

期間が必要になります。


訓練を終了すると

少し元に戻ることがあります。

プロの目でみて大丈夫となると、

そのような事がないことが

多いです。


初めはわらおもすがる気持ちですが、

早々で終わる方が

多いのは否めません。


そのてんチャイ君は

お墨付きの卒業です(^^♪

よく頑張りました。

今では皆さんに

誉められるワンちゃんになりました💮

ご卒業おめでとうございました🎊



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com





0 件のコメント:

コメントを投稿