2019年9月26日木曜日

柴の桜ちゃん終了



豆柴の桜ちゃん。

5カ月。

1カ月間の躾を終了しました。

本当はまだまだ続けて

もらいたかったです。


「待て」「伏せ」「付け」を

教えたいとご連絡がありました。

この科目は6カ月からやる

科目です。

甘噛みは無くなりました。

「ハウス」もできるように

なりました。


途中の終了で残念です。

訓練自体は良好だったので

もう大丈夫と思ったのでしょう。

これからだったので、

もったいないです。

何事も無く育ってくれると

いいと心から思っています。



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿