2019年9月21日土曜日

あさひ君卒業🎉



マルチーズ×トイ・プードルの

あさひ君。7カ月。


トイレ、食糞、

チャイム、ドアの音で吠える、

ハウスができない。

が問題行動。


今では5歳のお子さんが

「ハウス」と言ったら

ハウスをするようになりました(^^)O


吠えは秘密兵器1号で

早々に解決しました。


食糞もしなくなりました。


1カ月間の短期間で

よくここまで良くなりました。

飼い主さんが頑張った

成果です。

これからも訓練を

続けてくれるということで

卒業になりました。

ご卒業おめでとうございます🎊



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com



0 件のコメント:

コメントを投稿