2019年9月19日木曜日

問題が一杯のクルミちゃん卒業



シーズーのクルミちゃん。

10月で2歳。

お散歩中に車に突っ込む、

家から脱走、

ハウスで吠える、

トイレが問題行動。


お散歩中車に突っ込むは、

「付け」と秘密兵器で訓練。

初めは止まって様子をうかがうようになり、

帰る頃には付いて歩ける様に

なりました(^^)O


家から脱走は「座れ」「待て」で

良くなりました。

「よし、来い」もできる様になり

呼び戻しができるようになりました。


ハウスは秘密兵器で吠えなく、

吠えたら「ダメ」がきくように

なりました。


トイレも服従訓練で

100%できるようになりました。


1カ月間の短期間で、

よくここまで良くなり

驚いています。

飼い主さんのママさんと

息子さんはお忙しい中とても

頑張ってくれました。

ご卒業おめでとうございます🎊



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿