2019年9月24日火曜日

愛情がでてきたポメ太君



ポメラニアンのポメ太君。

5カ月。

犬嫌いなママさん。

お子さんの願望で迎い入れました。

お子さんはめんどうをみなく、

ママさんがお世話をするはめに

なりました。


1週間前はご褒美をあげるのも

怖く、窮地になっていました。

2回目のレッスンでは、

ポメ太君も懐いて尻尾を

振っていました。


お家で「ハウス」の練習を

してくれていました。

もうご褒美をあげるのも

怖くなくなりました。

里親に出すことも考えていたのですが、

これからも頑張ると

おっしゃっていました。


できる事が増えると

ますます可愛くなるものです。

そしてそれが信頼関係に

つながるのです。


焦らず根気よく付き合って

いきましょう!

私も全力でサポートします。



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿