2020年11月25日水曜日

チワワのアモン君




ロングコート・チワワのアモン君。


間もなく6カ月。


10月の末にご連絡が入った時には、


マーキングのご相談でした。


しかし、11月末には、


もうしていないとの事。


マーキングだったのか疑問です。


そして、ハウスができない。


草や葉っぱを拾い食いをする。


髭切、爪切りのお手入れができない。


ハウスを噛む。


吠える。等問題行動が


出てきました。



初回、ブルブル震えていましたが、


徐々に緊張もほぐれて、


最後の方はすっかり


楽しそうに指示に従っていました。



同居犬がマルチーズのオスで、


大人しい犬です。


アモン君は 元気一杯に


遊んでコールをします。


先住犬5歳はついていけなく、


嫌がっているそうです。


そのうち仲良くなれることでしょう・・・。


これからのアモン君を


見守りたいと思っています。。




こちらも覗いてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿