2020年11月30日月曜日

マルチーズのマユちゃん卒業💐

 



マルチーズのマユちゃん。


7カ月。


2020年8月からの訓練です。


明るく、天真爛漫で物怖じしない


性格のマユちゃん。



当初、気に入らない事があると唸る。


目ヤニやお手入れをしようとすると


唸る。ハウス時、足を洗って


前足を拭く時に唸る。


触られるのが嫌い。


早食い。トイレに戻ってできない。


耳掃除では唸るし噛む。


お散歩が上手にできない。


拾い食い。ハウスでの吠え。


電話中の吠え。チャイム吠え。が


問題行動でした。


どれも解決しました。



マルチーズなので、


トリミングサロンは


マルチーズのましろ君の行っている


サロンをご紹介して、


気に入ってくれています。


ご自宅からも近くて、


しかも、可愛くしてくれます。



マルチーズらしくて可愛いマユちゃん。


元気でママさんと仲良く


暮らしてくださいね!


ご卒業おめでとうございます🎊




こちらも覗いてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿