2020年11月27日金曜日

柴のこてつ君 卒業🎉

 


柴のこてつ君。


間もなく7カ月。


2020年8月12日からの


訓練です。


パピーコースを経て


問題解決コースに進みました。



こてつ君は人なっこくて、


可愛いこです。


卒業時には、ゆったり落ち着いて、


柴らしく飼い主さんには忠実な犬に


成長しました。


問題行動は、


噛む=遊んでいる時、出かける時、


ハーネスを着けたり、首回りを触った時、他。


吠え=来客時、ハウス内で。


トイレ=最終的には外で排泄。


飛びつき。


拾い食い。


くわえた物を離さない。


お散歩が上手にできない。


お散歩後に足を噛む。です。


早期に問題行動は解消され、


中型犬なので、躾から訓練に


移行しました。


立派な柴になりました。


辛抱強くよく頑張ってくれました。


これからも、楽しいドッグライフを


過ごせると思います。


ご卒業おめでとうございます🎊




こちらも覗いてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿