2020年11月29日日曜日

訓練からペットホテルのご利用に




トイ・プードルのユメちゃん。


シルバーの毛色。


7カ月。


今回、ペット ホテルのご利用です。


初めてのお泊りで、


どの様にすごせるかお試しです。


滞在中はとても良いこでした。


飼い主さんも安心したと


おっしゃていました。



もともとユメちゃんは、


トイレをさせてから、


お散歩をさせたい。


お留守番ができない。


甘噛み。家具を噛む。


ジュータンをかじる。


要求吠え。


ボール遊びのやり方を知りたい。


音に対して敏感でシャイ。


葉っぱやミミズ、木の実の拾い食い。


お散歩で止まって歩かない。


飛びつき、回る 等が


問題行動でした。


訓練は1ヵ月間で、


途中でしたが、問題行動が


ほぼなくなったので、


終了になりました。



また、ペット ホテルのご利用を


心からお待ち申し上げております。


こちらも覗いてみて下さい。

www.sapporo-dog-kunren.com




0 件のコメント:

コメントを投稿