2024年4月19日金曜日

2年前

 



2年前の4月18日は、


私の片腕のピーチが亡くなった日です。


昨日のように蘇ります。



ブリュッセル・グリフォンの


ブリーダーをやっていて、


犬中心の日々でした。



ピーチは、後少しで15歳でした。


とてもかしこくて、従順で、


遊び好きで、人、犬おもいで


とても良いこでした。



訓練競技会、訓練試験、


ドッグショーでも日本一の


メスになれました。


あの日を忘れない様に、


日々暮らしています。


本当にお互いやり抜きました。


悔いなし!!


いつもピーチの写真を観ながら、


気合を入れてお仕事をしています。


いつかお空の向こうで再会しましょう!




こちらも覗いてみて下さい

www. sapporo-dog-kuonren.cm





0 件のコメント:

コメントを投稿