2024年4月18日木曜日

短期間で卒業の小太郎君💐




マルチーズの小太郎君。


1歳8カ月。



お散歩は御主人担当です。


小太郎君の問題行動は、


吠えです。


お散歩で人、犬。


室内から外の人、犬を見て。


うなる。



できる事は、


「基本動作」


「アイコンタクト」


「来い」


「お座り」


「伏せ」


「立て」 です。



これらができる様になって、


人の言う事をきく練習をしました。


室内では、秘密兵器2号さんを使用しました。


てきめんの効果です。


土日はお姉さんがお散歩 担当です。


皆さんが良くなったと


おっしゃっていました。



私には始めうなっていましたが、


最後は懐いてくれて嬉しかったです!


こんなに短期間で良くなって、


驚きです。


皆さんが頑張ったおかげです。


ご卒業おめでとうございます。



そして、ご紹介してくださった、


元お客様、ありがとうございました<(_ _)>




こちらも覗いてみて下さい

www. sapporo-dog-kuonren.cm


0 件のコメント:

コメントを投稿