2024年4月11日木曜日

7年間の出張訓練、TV出演のトイプー最終回




 



トイ・プードル3頭


レン君 2011年8月20日生まれ。


りりちゃん 2015年12月、


ななちゃん2017年2月1日生まれ。


2017年4月19日に一通のFAXが


届きました。


江別の出張訓練のご依頼です。


レン君のチャイム吠えでお困りでした。


来客時も吠えていました。


外の物音、外に出た時敷地外の


人、犬にも吠えていました。


つられてりりちゃんも吠えるようになって


しまう様になりました。


江別に毎週出張訓練に7年間


通いました。


そのうち、ななちゃんも隔週で、


レン君と交代で訓練をするようになりました。



りりちゃんはTV依頼の時は、


2足で立上がって腰を振りながら、


足踏みをする可愛い仕草を


ご披露しました。


レン君とななちゃんは、


何でもできて、


おもちゃの観覧車を回したり、


バスケットをダンクしたり、


呼び鈴を鳴らしたり、ピアノを弾いたり、


ボウリングもします。


お人形さんにお布団もかけることもできます。


オモチャもしまってと言うと、


おかたずけもします。


これからお忙しくなりますが、


無理せず、ご自愛なさってください!


皆様のご健康をお祈りしています🍀


長い間ありがとうございました。









0 件のコメント:

コメントを投稿