2024年4月17日水曜日

トイプーのさくらちゃん終了




トイ・プードルのさくらちゃん。


2歳。


人が好きです。


お座りができます。


小学生と同居です。



さくらちゃんの問題行動は、


噛み=手に。興奮時、スイッチが分かりません。


引張り。


早朝吠え。


家具を噛む。


物に執着。


お散歩が大変。 です。



1カ月間しか訓練しませんでしたが、


噛みがよくなっていなくて、


終了になりました。


最後まで良くしたかったです!


様子見で終了になりました。


素人では、難しいと思います。


一旦辞めると悪くなります。


その辺もふまえてください。


14歳から20歳までの寿命の中の


1,2カ月でずっと快適に過ごせるように


なる可能性が大になります。


習った事を繰り返しても、


進歩はないと思います。


前に進みましょう!


困ったらいつでもご連絡


ください。


お疲れ様でした。




こちらも覗いてみて下さい

www. sapporo-dog-kuonren.cm


 

0 件のコメント:

コメントを投稿