2016年4月23日土曜日

動く宝石


イギリス原産の「動く宝石」と呼ばれていて、

ねずみ捕りのお仕事をしていたワンちゃん。

原産国をしぼると、ヨークシャー地方。 

と、言えば 犬種はヨークシャーテリア。



今日はヨーキーのチャミちゃん(君)の訓練&トリミングでした(・Ⅴ・)
訓練では、習い始めからテリアっぽく 俊敏で良い動きをしていました。
今日も良い動きをしていました。

小さめのチャミちゃんは、吠えるのとトイレが問題行動。

公園にいたシー・ズー、雑種、ウエルシュ・コーギー・ペンブローク、
トイ・プードルまでは、まーまぁ フレンドリィでした。

最後にロシア原産のサモエド。大型犬に吠えてしまいました(汗;)
一咬みで、死んじゃうよー(苦笑)
まわりの飼い主さん達も笑っていました。

チャミちゃんも弱いところ、見せられないものね!

始めより、ずっと良くなっているけど
もう少し、頑張ろうね!



そしてトリミングの時間。
そこでもヨーキー爆裂!!

チャミちゃんの楽しくて、長い一日でした。

お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿