2016年4月21日木曜日

こんにちわ



こんにちわ。

荻野ひろみ&ピーチです。

ブログの引っ越しが、やっと終わりました。

かと思いきや、PCの調子が悪く悪戦苦闘(PCにうといだけ・・・)



4月29日、アリオ札幌 煙突広場でテンテンさんの「愛犬ショー」があります。
審査員が歩様、被毛、骨格、歯、等をチェックします。
綺麗でショーマナーの入ったワンちゃんが、近くで見れます。
見ごたえありです。
トーナメント式で、最後に一番を決めます。(おすすめです)



5月29日には、恵庭の桜町多目的広場で、訓練競技会があります。
こちらは、服従がどれだけ入っているかを競いあいます。
最高峰は「理事長賞」です。

一度出ましたが、魔物が住んでいました(苦笑)

ピーチはグランド・トレーニング・チャンピオンを取っているので、
「理事長賞」を狙いたいところですが、今年の6月で9歳。
もう、シニアです。

見学と応援。


北海道もいい季節になりました。
どこかに、お出かけもいいですね!


どこかで見かけたら、気軽にお声をかけて下さいね!





0 件のコメント:

コメントを投稿