2016年12月14日水曜日

ペットホテルで再会(^^)



2年位前に訓練をしていた

ダックスの秋君。

ペットホテルに来てくれました(^^♪


こちらに泊まるのは、初めて。

来てすぐ、尻尾を振り覚えていてくれました。

うれしい~♪

ひよっとして、誰にでも尻尾を振るの?

でも、お客さんには吠えていたので、

完全に、私を認識していたのです。

甘えん坊で、抱っこちゃん。

ピーチと膝の上を取り合ったり。。。

ペロペロなめてくれたりしました(^▽^)/


それと、ご主人が秋君がいなくて、

寂しがっていたとお聞きしました。

ラインで動画を送ったり、静止画を

こまめに送信しました。

秋君は伸び伸びいいこにしていたので、

送る私も嬉しいお知らせになりました(^^)O


安心したとのお言葉を頂いて、

何よりのお褒めの言葉でした(人''▽`)

こちらこそ、ありがとうございますM(--)M


またの、おこしお待ちしています(^^)


















こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com




0 件のコメント:

コメントを投稿