2016年12月18日日曜日

ウンチを食べてしまいます💦



ウンチを食べることを食糞(しょくふん)と言います。

心ちゃんもそうです(;´・ω・)

しかも、したらすぐモリモリ食べるのです。


クンクン様子を見ながら食べるのであれば、

したらすぐ、おやつをあげて誉めます。

それから、方付けます。

すぐ食べるのであれば、

まず隔離して、おやつをあげてから方付けます。


どちらもにしても、排泄のタイミングを

見逃さない事が大切です。

パピー時は、朝、食後、動き回った後

等が大まかなタイミングが多いです。


心ちゃんのママさんも

アドバイス後は、よく観察していてくれて、

うまくやってくれています。

その調子で継続していきましょう❕


















こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿