2018年7月15日日曜日

お泊りのくぅちゃん



ミニチュア・ピンシャーのくぅちゃん。

8歳。


吠える、引っ張るで

昨年訓練をしました。

家庭の事情で途中で

訓練を中止しました。


家で吠えるので、日中は

カーテンをして

お仕事も夜する状態です。



今回 初ペットホテルのご利用です。

1日目に吠えたので、

注意をしました。

そうすると、もう吠えなくなりました(^^)O


ピーチとも仲良くできて、

良い子で過ごせました(^^)v

写真は待ち受けにするそうです。


犬がいるので、

お子さんがいるにもかかわらず、

家族旅行に行ったことが無い。と

おっしゃっていました。

これで、旅行にも

行けるようになりましたね!

良かったです!




0 件のコメント:

コメントを投稿