2018年7月23日月曜日

預かり訓練のコン君、終了



コーギのコン君。

2歳8カ月。

1ヵ月間の預かり訓練が

終了しました。


バイク、外の音に吠える、

マウンティング、

柴犬に吠える、なめてくる、

引っ張り。が問題行動でした。


通常他の訓練所では

3カ月から6カ月の訓練期間です。

コン君は1カ月間で

これらの問題行動をクリアしました💮

頑張ってくれました(^^♪


しかし、コーギは抜け毛が凄い!!

1度ハウスから出したら

ルンバを発動しないと

毛の絨毯になってしまいます💦

ルンちゃんも頑張りました(笑)


コン君はお家に帰りましたが、

訓練を継続して

元に戻らないようにしてほしいです!!

飼い主さんにレクチャーをして、

良くなっていると実感して

頂けました(^^)v

良かったです!

元気でね!コン君💓

















こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿