2018年7月24日火曜日

ダックスのまろん君 卒業



ミニチュアダックスフンドのまろん君。

1歳。

吠えが問題行動。

妹のおもちちゃんと一緒に

吠えます。


パピーコーで約1年前に

伺っていて、再訓練になりました。

咬み癖は無くなっています。


初め伺うと暫く吠えていました。

訓練も順調で、

休憩時間には、おもちちゃんも

お勉強をしてきました。

1頭のお月謝で、2頭みている感じです。

おもちちゃんも「基本訓練」が

入りました(^^)v


おかげで、長吠えは

しなくなりました(^^)O

もう少し継続が理想ですが、

今回卒業という形になりました🎉

おめでとうございます🎊

何かあったらいつでも

ご連絡してください(^^)



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿