2018年10月1日月曜日

カニヘン・ダックスフンドの小夏ちゃん



小夏ちゃんは3カ月半。

噛みつき、ハウス内でかまってもらえない

時の鳴きが問題行動。


子供らしく明るい性格。

2回目に伺った時には

噛みは少し良くなっているようでした。

私が行くと良い子になります(苦笑)


お母様が抱っこをすると、

噛んできます。

レッスンが終わって抱っこを

してもらいました。

すると噛まないのです💮

「いつもは噛むのに・・・」と

不思議がっていました(^^


少しずつ良くなっているようです。

お兄さんも頑張ってくれています!

早く良くなるといいです!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿