2018年10月30日火曜日

甘噛みのふうま君



ゴールデン・レトリバー×ラブラドールレトリバーの

MIXのふうま君。3カ月。

見た目はゴールデンで、

可愛い子です。


大型犬なので、基本訓練を入れたくて

通って来てくれています。

2回目には、甘噛みが出てきました。

甘噛みをやめさせる事をやったら

すっかりテンションが下がって、

恨めしい表情になってしまいました(苦笑)💦


そして飼い主さんが緊張していて、

それがふうま君に伝わって

ご自宅とは違い、大人しいのです(*´з`)


レッスンの課題は、メリハリをつけて

ふうま君のテンションを

コントロールする事です☝

声掛け、スキンシップ、おやつ等を

使い行います。


ふうま君の好きなおやつと

触って喜ぶ部分を探す事が

宿題になりました。


アッという間に大きくなります。

今を楽しんで、たくさん遊んであげてください(^^♪

どんな子になるか

楽しみにしています!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿