2024年2月15日木曜日

チワワののんちゃん終了




チワワののんちゃん。


1歳4カ月。


マンション住まいです。


マルプーとの多頭飼い。



のんちゃんの問題行動は、


ハウス内の💩を取るペーパーを気にする。


犬見知り=近くに来ると隠れる。


吠える=人、来客、チャイム。


うなる。


トイレ、ジョイントを噛む。


食糞。


お散歩のコントロールがきかない。


引っ張り。


噛み。


呼んでも来ない。


お尻を触るのを嫌がる。


歯磨きが嫌い。


排泄の失敗。 です。



できる様になった事は、


「基本動作」


「アイコンタアクト」


「来い」


「付け」


「伏せ」


「立て」


「待て」


「ハウス」 です。



ほぼほぼ解決しました。


犬みしりは、性格なので


中々直りません。



去年の8月末~今年の1月末で


終了となりました。


他は良くなりました。


頑張ってくれました!


お疲れ様でした。


これからは、楽しいドッグライフを


送ってください🍀




 こちらも覗いてみて下さい

www. sapporo-dog-kuonren.cm





 

0 件のコメント:

コメントを投稿