2024年2月26日月曜日

一回で直ったモナカちゃん

 



ロングコート・ミニチュア・ダックスフンドの


モナカちゃん。


5カ月。


問題行動解決コースに


進む予定でお話していたのですが、


何と、1回で良くなった


モナカちゃん。



モナカちゃんの問題行動は、


噛み=手足。


落着きない。


吠え=要求。


トイレ。


物を噛む=TV台、ケータイ、カーペット、


      クッションフロアー、ソファー等。


お洗濯を持って逃げる、


ハウスを壊す。 です。



こちらには、チワワのめめちゃんの


ご紹介です。


ありがとうございました。



初回、


「来い」


「アイコンタアクト」のみです。


2回目には問題行動は、


直りました!とご報告がありました。


びっくりです!


パピーコース2回目で


卒業です。


6カ月は、自我のめばえの時期です。


これからが本格的な訓練に


なります。


問題がなくなっつて、


卒業となりあました。


このケースは特別です。


アドバイス通りにやってくださって


ありがとうございました。


とてもやりやすかったです。


御卒業おめでとうございました🎊




 こちらも覗いてみて下さい

www. sapporo-dog-kuonren.cm


0 件のコメント:

コメントを投稿