2024年2月16日金曜日

トイプーのすずちゃん卒業💐




トイ・プードルのすずちゃん。


5歳。


5歳のオスとの多頭飼いです。


8時~15時迄お留守番です。



すずちゃんの問題行動は、


留守番ができない=ハウスを壊すで、


歯がなくなりました。


誤食が恐いですね💦


先日誤食で亡くってしまった


新規のお客様からキャンセルの


ご連絡がありまた。泣いていました・・・。


吠え=チャイム、来客、人、犬、宅急便

   2階がリビングで、ご家族が1階に降りた時、


   人の気配です。


お散歩が嫌い=犬が苦手です。



できる事は


「基本動作」


「来い」


「付け」


「伏せ」


「立て」


「待て」 ができるようになりました。


異例の短期間で問題行動が


なおりました。


よく頑張りました!


ご卒業おめでとうございました🎊




 こちらも覗いてみて下さい

www. sapporo-dog-kuonren.cm


 

0 件のコメント:

コメントを投稿