2024年6月16日日曜日

4頭めのパグのことちゃん卒業💐

 



パグのことちゃん。


8カ月


始めは緊張していましたが、


順応性良く、良好になりました。



ことちゃんの問題行動は、


吠え=要求、人、犬を見て。


お散歩が上手くできない。 です!



初回、


「基本動作」


「アイコンタクト」止まって、歩きなあがら。


「来い」


「伏せ」


「待て」 を行いました、


どれも上手にこなしていました。


ものすごいスピードで、


覚えてくれたのと、


飼い主さんが上手に


私の言うとうり行ってくれてのが、


ものすごく早い段階で卒業となりした。


頑張りました!!


御卒業おめでとうございました🎊






0 件のコメント:

コメントを投稿